2011年05月08日

5月7日

チアの大会〓

前の晩、夜遊びしていた娘の後輩達が出場する、
USAナショナルズ!

幕張メッセまで、寝坊した娘を乗せ、猛ダッシュ〓

なんとかオープニングに間に合った〓

今年から、ジュニアナショナルズではなく、高校生以上が出るナショナルズに出場する後輩達。

高校生は1人で、小中学生がメインだが、今年より、mix改めsenior部門となり、大学生と一緒に戦うオープンカテゴリー。

出場チームに、テレビなどでもお馴染みの、男子チアリーディングチーム、ショッカーズがいるなかで、堂々と演技をした後輩達!


なんと!部門2位!

しかも、チアリーディング部門17チーム中でも、2位の点数!

先日、世界大会で3位の社会人チームよりも高得点!

みんな、頑張ったよなぁ〜〓〓〓

そして、私達は、初めて世界大会に行った時のメンバー3家族が久しぶりに会い、メッセのセントラルカフェテリアで、まぁそれなりの味のランチ&ビール〓



また会う約束をしてわかれた。

その後、これまた10年ぶり位のららぽーと

お気に入りのお香を買い、疲れを癒やすためのキハチのトライフルロール

おばちゃんの好みは、やはり、モンサンだけど、十分満足

5月7日

疲れた体を引きずりながら帰宅、ソッコー眠りについたおばちゃんです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5月14日
5月12日
5月8日
5月4日
同じカテゴリー(日記)の記事
 5月14日 (2011-05-14 21:56)
 5月12日 (2011-05-14 09:39)
 5月8日 (2011-05-08 23:19)
 5月4日 (2011-05-05 10:35)
 5月3日 (2011-05-04 21:21)

Posted by お守り隊  at 22:20 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。